先日、出水郡長島町山門野に最近OPENした唐揚げ屋さんに行ってきました!
黄色い「からあげ」ののぼりが目印で、かわいらしいお店です。

店名のとおり、入口にはどんぐりのキャラクターが描かれたかわいらしいロゴがお出迎え。
「サクッとじゅわっ、やさしいおいしさ」
というキャッチコピーからも、お店のこだわりが感じられます。


お店に入ると食欲をそそる香ばしい香りが広がり、
揚げたてのからあげを実食!
外はサクサク、中はとてもジューシー!
お肉はとても柔らかく、噛むたびに旨みが口いっぱいに広がります。
味付けはしっかりしていながら濃すぎず、ご飯のおかずにはもちろん、お酒のおつまみにもぴったり。
何も付けなくても十分満足できる、丁寧に作られたことが伝わる美味しいからあげでした。

店舗情報
からあげ屋 どんぐりの木
住所
〒899-1211
鹿児島県出水郡長島町山門野923-8
定休日
日曜・月曜
営業時間

揚げたてならではのサクサク食感とジューシーな味わいを楽しめる、
おすすめのテイクアウトグルメです!
長島町方面へお出かけ、ドライブを予定されている方は、
ぜひ「からあげ屋 どんぐりの木」に立ち寄ってみてください。








