Staff Blog スタッフブログ

ラーメン巡りfile005

鹿児島市天文館にある、
「よしみ屋ラーメン」
にいきました!

用事を済ませ、無性にラーメンが食べたくなりました。平日13時半に行ったので並ばずに暖簾をくぐれました。

雨が降っていたので、折畳傘を持っていたら、店員さんが袋にいれてくれ、番号札で預かって貰いました。

ラーメンは(中)を頼みました!
あっさりとんこつの熱々のスープに、麺がよく絡み、思わず美味しいという声が出そうになりましたが、堪えながらラーメンをすすりました笑
チャーシューもトロけるようなおいしさで3枚があっという間になくなりました!

帰りの勘定も手書きで書いてあり、カードスタンドで渡されるので可愛かったです☆
人の優しさ、ラーメンの優しさも感じられるお店なので、一人でも安心して行けました!

天文館に行くときはまた寄ります(^^)
ごちそうさまでした♡

Author

川﨑 真智子

出水店

川﨑 真智子