Staff Blog スタッフブログ

人生初のサイゼリア

先日、人生初のサイゼリアに行ってきました
全国的に有名なチェーン店のサイゼリアですが、
鹿児島県には一店舗もなくなかなか食べに行く機会がなく今回が初めてでした!

思っていた印象と同じで価格が安く、美味しいイタリアンを楽しめ個人的にはとてもいいお店だと思い鹿児島にもできてほしいと願うばかりです☺
ですが、似ているコンセプトのジョイフルも僕は大好きなので、できても結局ジョイフルに行ってしまうかもしれません😋
皆様もぜひ軽い気持ちで行ってみてはいかがでしょうか!

Author

塚元 光河

出水店

塚元 光河