Staff Blog スタッフブログ

【スタッフのブログ】老舗珈琲店で過ごす、大人な午後の一時。☕🍵

ユニバーサルホーム八代店です😄

いつもブログ📄をご覧いただきありがとうございます✨

毎週金曜日は『スタッフのブログ』を更新❗

本日の担当は緒方です😊

老舗珈琲店で過ごす、大人な午後の一時。☕🍵

先日、博多阪急の『丸福珈琲店』さんへ行ってきました😊

お目当ては、店舗限定の『抹茶と甘夏のパフェ』です!🍵🍊✨

和の趣を感じる、お美しいパフェでございます。☺️🎵

抹茶のほろ苦さと甘夏の爽やかな酸味が絶妙にマッチして、美味しい!😋😋😋

グラスの中の綺麗な和の層や、玄米の香ばしい食感も良いアクセントでした。🌾

今回はアイスコーヒーと一緒に頂いたのですが、コクのある味わいがパフェの甘味を引き立ててくれ、あっという間に完食!🤤☕

美味しいスイーツとコーヒーで贅沢な時間を過ごせて、とてもよか一日になりました。🙌🎉

 

Author

緒方 えみ

八代店

緒方 えみ