
将来も快適に暮らせる工夫が詰まった平屋の住まい
八代店
DATA
- 建設エリア
- 八代郡氷川町
- 家族構成
- 3人家族
- 延床面積
- 92.00 ㎡ / 27.83坪
- 敷地面積
- 327.51 ㎡ / 99.07坪
【 外観 】

シンプルで飽きのこないライトグレー一色の外壁色に、シャープなラインの切妻屋根を合わせたモダンな平屋の外観です。
【 ポーチ 】

ポーチは、半分を階段に、半分をスロープにと、将来を見据えたバリアフリー設計を採用しています。
ベビーカーや車椅子の利用、重い荷物を運ぶ際にも安心です。
【 シューズインクローク 】

玄関横のシューズインクロークには、靴の収納に便利な可動棚と、上着などを掛けられるハンガーパイプを設置。
玄関周りのものがすっきりと片付きます。
【 和室 】

リビングに隣接した和室は、落ち着いた佇まい。
縁の無いグリーン一色の琉球畳を採用することで、モダンでスタイリッシュな空間に仕上がっています。
【 LDK 】

広さ16.9帖のLDKは、家族がゆったりと過ごせる開放的な空間です。
和室と繋がっているため、必要に応じて一体の大空間として利用できます。
【 キッチン 】


キッチンの前には、ちょっとした作業や食事にも使える便利なカウンターを設置。
また、キッチン横には大容量のパントリースペースを確保し、食品や日用品のストックを効率よく収納できる、家事ラク設計です。


未来を見据えたバリアフリー設計の内側には、日々の暮らしを快適にするアイデアと工夫が光る。
機能性とデザイン性が調和した、将来も快適に暮らせる工夫が詰まった一邸です。