QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 施工事例

595 持たない暮らしを楽しむ住まいのご紹介です。

2023.11.06 UP

リビングを中心に家族の絆を大事にした、

家をまるごと包込む、地球の恩恵を受け

持たない暮らしを楽しむ住まい、22.99坪で2LDKの住まい

阿久根市に完成しました。

先ずは外観からご覧ください。



外観は黒色の外壁にブラウンのサッシをチョイス。

ブラックで、存在感と重厚感を出し、サッシでカッコ良くしました。

玄関ポーチタイルはグレーにまとめて

こちらもシックに大人かっこいい感じに仕上げました。

こちらは、家族の絆を大事した中心に配置した、リビングです。



ご夫婦こだわりのカウンターは、軽く食事を摂ったり、

幅広くなってますので、料理したものもその場で食べることもでき、

後片付けも楽にできます。



清潔感をイメージしながら、高級感も出しました。

一面だけ壁紙を替え、

落ちつくリビングとして使われる予定です。



リビング側面のアクセントクロスもシックに素敵ですね。

床は、天然の無垢床材を採用。

将来的にも借り換えは不要で年間通して快適で、気持ち良いです。



リビング脇には併設の和室を作りました。

急な来客や広々使いたい場合は、3枚扉を全開にすると

より開放的に使えます。



和室の大容量の収納と仏壇置場です。

息子夫婦が泊まりにきても布団などたっぷり収納できるよう、

奥行きの深いタイプで二重に取付ました。



洗面廻りはタイル貼りにこだわりました。

水廻りの為、長年住み続けるとどうしても

腐れや張替えの心配があり、

冬場のヒートショック防止など、真冬でも1階全面床暖房の

ユニバーサルホームなら超~快適に過ごしていただけます。

北側に配置されがちなプライベートスペース、

真冬でもどこいっても冷たくない快適な暮らし、いかがでしょうか?



ナチュラルなテイストに合わせた色合いの洗面扉をチョイス、

ご夫妻のセンスが光りますね。

色使いもそうですが、トイレの位置や部屋の使い方、

洗面・脱衣室の配置にも考慮し、家族の人数でも大きく変わりますね。

こちらは、洗面・脱衣所兼ランドリースペースです。



洗濯物を終え、脱水まで完了したら室内干しでそのまま干すだけ。

梅雨時期にも重宝され、真冬でも床暖房を稼働していただくと、

薄手の衣類などは乾いたりします。

冬場は、弊社独自の地熱床暖房が発揮され、

お子様の風邪など引く心配なく、真冬でも床からあったか、

ポカポカしかも、1階が全面床暖房創造してみてください。

洗濯物は沢山干せて、

天然のコインランドリーみたいな感じで、

エコで人にも環境にも優しい地熱床システム。 

感動の声!広がってます。  



最後に浴室です。

 毎日の疲れを癒すゆったり広々なバスルームです。   



リビングを中心に家族の絆を大事にした、

家をまるごと包込む、地球の恩恵を受け

持たない暮らしを楽しむ住まい、22.99坪で2LDKの住まい

阿久根市に完成しました。

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx