QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

八代店 ブログ

3月11日(土)・12日(日)完成現場見学会開催!!

 完全予約制 

🏠完成現場見学会開催!!🏠



◆敷地面積 / 439.49㎡(132.94坪)

◆延床面積 / 98.00㎡(29.65坪)

◆間取り / 4LDK


- 開催日時 -

3月11日・12日
10:00~16:00

- 開催場所 -

球磨郡錦町西

電話からのご予約・お問い合わせ

☎0965-32-0300

HPからのご予約

HPからの見学会予約でQUOカード2,000円分プレゼント!

予約フォームにて実例見学をご選択ください。
※ご家族様1組につき、新規ご来場の1回限りの特典となります。
既にいずれかのユニバーサルホームの店舗または実例見学にご来場いただいている方は特典は対象外となります。
※前日までに見学予約をいただいたお客様のみ対象となります。予めご了承ください。
※当日の見学予約に関しては、当店へお電話ください。

見学会の注意事項

●感染症予防対策のため同一時間内のご見学組数を限定させていただきます。
●マスクの着用、少人数での見学にご協力をお願い致します。
●今回開催の完成見学会は完全予約制とさせていただきます。必ずご見学前日までに予約をお願い致します。
●ご見学ご希望日時をWEB、またはお電話にてご予約いただきますようお願い致します。ご予約完了後、開催場所の詳細をご案内いたします。
お客様の大事なお家ですので、見学の際は手袋の着用(弊社にて用意)をお願いしております。

家づくりで後悔しないために

「おしゃれな住まいは、自分たちには届かない」
「そろそろマイホームが欲しいけれど、何からはじめたらいいかわからない」
まずは”実例完成住宅”のご見学からはじめてみませんか?

例えば見学会で、こんなことを知ってもらえます。

□どっちが得なの?賃貸orマイホーム
□マイホーム建築にかかる費用ってどれくらい?
□土地から探すにはどうしたらいい?
□住宅ローンの月々の支払ってどれくらい?
□自分にあった住宅ローンの選び方

□自然災害に強く、床下浸水被害を受けない基礎工法とは?
□一年中素足で過ごせる、肌触りのよい無垢の木の床材
□夏はヒンヤリ、冬は1階全面が『エコ床暖』でポカポカの床
□他の家にはない、お施主様だけのこだわりポイント
□お施主様のご希望に合わせた自由設計ならではの間取り

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する