QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

面倒な片付けも工夫次第(^^♪平屋の家づくりはユニバーサル出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

GW辺りから気温も

日中は上がり半袖姿の人を

沢山見かけるようになりました。

そろそろ衣替えの時期ですよね!

大抵の方は収納ボックスの入替をされると思いますが

これって結構面倒な作業ですよね(´;ω;`)

家族が多いとなおさらですね…

休みのたびに

今日は頑張ってやろうと思いますが

なかなか始まらずです😢

大きなウオークインクローゼットがあれば

入れ替えも気合を入れてやらなくてもいいのになと

思ってしまいます(-_-;)

日常の片付けも

散らかさない工夫として

物の置き場所を決めて使ったら元の場所に戻す

最近では

コロナ対策で

玄関のシューズクロークに

上着や荷物を置いて

玄関近くに水回りをまとめて

手洗いうがいはもちろん

そのままお風呂に入って

ウイルスをお部屋に持ち込まないなど

間取りによっても

収納や片付けを楽にできる

工夫がいっぱいあります。

ぜひモデルハウスもご覧ください。

ユニバーサルホームでは

春のわくドキ暮らしフェア開催中です。

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx