QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

共働き家庭の家事分担、上手に時短を!平屋の家づくりはユニバーサル出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

GWも終わり

通常の生活スタイルに戻り

まだまだ体がだるく感じる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

寒暖の差が激しく

体調を崩さないように気を付けてくださいね。

新型コロナウイルス感染拡大により

外出自粛ムードで

お家で過ごすことも多くなり

家事に参加する機会が多くなったのではないでしょうか?

共働き家庭の20~40代既婚男女に行った

アンケート調査によると

63%が分担出来ている

と答えたそうです。

共働き夫婦にとって

家事分担は当たり前となっているようです。

家事の時短や手間削減の為の工夫について

聞いてみると

掃除はお掃除ロボット

食器洗いは食洗機

洗濯は乾燥機付き全自動洗濯機

などなど。

便利な道具を使っている人が多く

家事時短した時間を

家族や自分のために活用しているそうです。

お家時間が長くなった今

団欒の時間を増やしていきたいですね!(^^)!

ユニバーサルホームでは

春のわくドキ暮らしフェア開催中!

モデルハウスでお待ちしております(^^♪

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx