QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

名前のない家事を軽減!平屋の家づくりはユニバーサル出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

あっという間に2月になりました。

節分で豆まきをしたり

恵方巻きを食べたりと

恒例行事を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

今年は2/2でしたねΣ(゚Д゚)

124年ぶりだとか。

名前のない家事をご存知でしょうか❓

洗濯や掃除など

家事として認識されているものではなく

例えば

トイレットペーパーの交換

洗剤やシャンプーなどの補充

などなど。

普段当たり前の様にやっていますが

実は面倒で

意外と時間を取られる作業です(´;ω;`)

日本人女性の家事時間は平均

2時間24分Σ(゚Д゚)

結構な時間ですよね…

ユニバーサルホームでは

建築の観点から

名前のない家事を軽減できる様に

ご提案させていただいてます。

1/30にオープンした平屋のモデルハウスを含めて

3棟同時にご見学頂く事ができます。

是非この機会に

モデルハウスに遊びにいらして下さい。

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx