QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

名前のない家事を減らして家族団らんを!平屋の家づくりはユニバーサル出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

暑かったり寒かったりと

寒暖の差に

体が付いていけなくなりますが

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

お買い物に行くと

クリスマスの音楽や

飾付けになってましたΣ(゚Д゚)

早いですね~(^^♪

クリスマスのイルミネーションの準備をしている所もありました。

何だかウキウキしてきます!(^^)!

年始に向けて

大掃除が憂鬱になりますね(´;ω;`)

日々ちょっとずつやればいいのですが

なかなか・・・

毎日の家事に加えて大掃除…

大変ですよね😢

子供さんも冬休みになりますので

今のうちからお手伝いよろしく!と

先手を打っておきましょう(^^♪

ユニバーサルホームでは

家事を楽にする

間取りの工夫など

家づくりを考えられている方へ

色々とためになる情報ががたくさんあります。

ぜひモデルハウスに遊びにいらして下さい。

只今秋のキャンペーン開催中!

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx