QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

忙しい時は便利家電も使って家事楽を(^^♪平屋の家づくりはユニバーサル出水店

こんにちは!

本日のブログ担当の前田です。

夏休みも半分くらい過ぎましたが

学生さんは宿題

大丈夫でしょうか⁇

最終日にため込んだ宿題を

泣きながら仕上げた苦い思い出がありますが(´;ω;`)



皆さん、早く終わらせて

残りの夏休みをエンジョイしてください!(^^)!



夏休みになり

お母さま方は、さらに家事に

追われる日々ではないでしょうか❓

ある記事に

家事や育児のアンケート結果が

ありました。

新米ママさんに多かったのが

毎日の家事や育児が上手くいかず

落ち込んだり

自己嫌悪になったり…

あまりにも完璧にやろうとしてしまう所がある様です(´;ω;`)


ベテランママさんになると

ある程度の所で

まあいいか!

と、諦めると言う回答が多かったです。

確かに、自分もそうだったなあ!(^^)!

今は、便利な機能の家電や

サービスもたくさんあります。

ぜひ家事の時間を短縮して

家族団らんの時間をゆったりと過ごしてくださいね😊






ユニバーサルホームでは


名前のない家事を軽減する

提案をさせていただいております。

モデルハウスに遊びに来てくださいね!





  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx