QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

作り置きおかずで家事時短!平屋の家づくりはユニバーサル出水店

こんにちは、本日のブログ担当の前田です。

毎日暑いですよね(´;ω;`)


雨が降ったら大雨で

晴れたら猛暑並みの暑さで

体が参ってしまいますね😢

熱中症に気を付けて

こまめに水分補給しましょう!





暑いとキッチンには立って

お料理するのも大変ですよね😢

そんな時に活躍するのが

作り置きおかずです。


ある共働きのご夫婦は

お休みの日に

買い出しに行き

ご夫婦で仲良く作り置きおかずを

作られるそうです(^^♪

作ったおかずは冷凍保存し

レンジでチンして

平日のおかずにされるそうです。



仲良くキッチンに立って

おかず作りとは

ほのぼのしますね!(^^)!

平日の家事時短にもなり

いいですよね!


皆さんも作り置きおかずで家事時短して

空いた時間を

ご家族の時間にあててみては

いかがでしょうか?





ユニバーサルホームでは

家事動線、間取りなどで

家事軽減のご提案をさせて頂きます。

ぜひモデルハウスに遊びに来て下さい😊

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx