QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

間取りの工夫で名前のない家事を減らそう!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

今年も早いもので

半年が過ぎようとしています。


今年は・・・に頑張ろう!

と年始に思っていたのに

手付かずです(´;ω;`)


あと半年で

少しでも目標に近づけられる様に

頑張ります!


名前のない家事をご存知でしょうか⁇


掃除や洗濯などの

家事として認知されているものではなく

例えば

トイレットペーパーが切れたら交換する

洗剤の補充

ごみをまとめる

ゴミ袋をセットする などなど。

当たり前にやっていますが

意外と面倒くさいですよね😢

旦那様と家事分担している家族が

増えたとは言え

奥様の家事負担は大きく

平均2時間24分!

結構な時間ですよね(´;ω;`)


そんな忙しい方へ

家の間取りによって

家事動線が

楽になるご提案をさせて頂きます。

ぜひモデルハウスに遊びに来て下さい。

只今ユニバーサルホームでは、

春のマイホームフェア開催中!

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx