QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

共働き夫婦は時間がない!平屋の家づくりはユニバーサル

2020.06.05 UP

本日のブログ担当の前田です。

6月に入り、やっと通常通りの


生活に戻った子供達。


登校する元気な姿を見ていると

こちらまで元気をもらいます!(^^)!

ほっとされたお母さま方も多いのではないでしょうか😊

共働き家庭は

時間に追われ

日々忙しですね(´;ω;`)

小さいお子様がいらしゃれば尚更です。




何かの記事で読んだことがありますが


子育て初めてのお母さんが

よく陥るのが

子育ても、家事も

何でも完璧にやろうとして

出来なかった事に

落ちこんでしまう事がよくある様です😢



その記事には

子育て経験者の方の

アンケート結果が載っていました。

それによると

掃除は出来ただけ!

ご飯も作れなかった時にはお惣菜や

お弁当を買った。

買い物も

ネットや宅配をお願いした



などなど、毎日ではないけど

上手く手抜きした!

というのが大半の回答でした。



お家の事をこなすことももちろん大事ですが、

子供と一緒に過ごせる時間は

過ぎてしまうと

あっという間です。

限りある時間を

子供達と楽しく過ごしましょう(^^♪

世間的にいいお父さん、お母さんではなくて

子供とってのいい親でありたいですね😊



共働き夫婦

子育てを頑張る共働き世帯

皆様に家事楽のご提案を

家づくりの観点でご案内させて頂きます。



ぜひモデルハウスに遊びに来て下さい!(^^)!



ユニバーサルホームでは、

全国一斉 キャンペーン開催中!

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx