QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

共働き世帯を応援!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは、本日のブログ担当の前田です。

コロナウイルスがまだまだ収まらない中

卒業式や卒園式が

執り行われた様です。

知り合いの人も

色々な事が短縮化されて

感動して涙する事がなかった(´;ω;`)

と、言われていました。

一生に一度の式典なのに

残念ですね😢

ある意味で

記憶に残るものとなったかもしれませんが…

送別会なども自粛で

在校生もガッカリした人も多かったでしょうね。

新しいステップを上る皆さん

おめでとうございます!

そして頑張ってください😊

新型コロナウイルスによる学校の登校自粛で

お昼ご飯を作らなきゃいけなくなった(´;ω;`)

と言うお母さま方も多いでしょう。

毎朝お弁当作りなど大変ですよね!

そんな時の強い見方が
作り置きです!

ある共働きのご夫婦は、
買い物は、週1回
お休みの日にご夫婦で
たくさんの作り置きを作られるそうです。
仲良く一緒にキッチンに立ってお料理
仲睦まじくてほのぼのします(o^―^o)

作ったたくさんの作り置きは
小分けして冷凍保存。


必要な分を、解凍して食卓へ。
作り置きがあると、仕事から帰って、バタバタしなくて済むので
ストレス軽減です。
時間がない時こそ、楽できるように工夫し
時短した時間を

家族の団欒に回して

家事も育児も頑張っていきましょう!(^^)!

ユニバーサルホーム出水店では

皆様のご来場をお待ちしております(^^♪

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx