QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

忙しい共働き世帯の救世主!便利な家電で時短家事!(^^)!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

3月も半ばとなりました。

新型コロナウイルスの影響で学校はずっと休校と

なっていますね(´;ω;`)

家の息子の高校も15日までの休校予定が

3/24までに延期となりました。

子供達のストレスも相当なものでしょうが

世界的に感染が広がっている状況では、

仕方ないのかもしれません・・・

早く終息してくれる事を願うばかりです😢

共働き必見!今買うべき時短家電。

という記事がありました。

そこには、

1.掃除はルンバ

2.片付けは食洗器

3.洗濯は洗濯乾燥機

4.料理はオーブンレンジや電気調理器

5.買い物はまとめ買いした食材が長持ちするチルド付き冷蔵庫

確かに、どれも便利ですよね😊

共働き家庭が増えて、家事に育児に大変ですが、

便利なものも使って、面倒な家事は時間短縮

させましょう(^▽^)/

ユニバーサルホーム出水店では

名前のない家事をなくす工夫を

提案しています。

モデルハウスに遊びに来てくださいね!

暖かくなったとは言え、まだまだ朝晩は寒いですよね。

ユニバーサルホーム出水店では、

只今床暖房稼働中!

ぜひ暖かさをご体感くださいませ!

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx