QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

万が一

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0cc7241f3a8dedef5d616b81e505bae7-300x300.jpg です


🌸いつもHPをご覧いただきありがとうございます🌸

本日ブログ担当の、登川です(^^♪!


新しく家を建てる際、災害はやはり気になりますよね

地震はもちろん、水害、台風、そして火事



今日は火災保険(火事)についての豆知識



実は、お隣から飛び火してご自宅が火事になっても

お隣は保障する必要はありません

逆に、ご自宅が火事になった際、お隣の家に飛び火して

火事にしてしまったとしても、保障をする必要はありません



自分の家は自分で守らないといけないのです

日々、火の取り扱いに注意していても、

こういった万が一は起こりうる

そうなったときの火災保険になります


今回は火災保険(火事)についてでした






🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳




ユニバーサルホームの家は、

家じゅう陽だまりの心地よさ!

ユニバーサルホームの「 地熱床暖房 」は

『 1階全面床暖房 』です!

詳しくはコチラから!

↓↓↓




モデルハウスの見学予約はコチラから

↓↓↓

 



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




ユニバーサルホーム出水店の

<instagram><LINE公式アカウント>では、

◆見学会情報 ◆施工事例

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

是非、フォロー、友達追加をしてください!!




☆Instagram、LINE公式アカウントはコチラから☆

↓↓↓





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




3月 営業日のお知らせ📢





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




ユニバーサルホーム出水店の

分譲地情報はコチラから

↓↓↓



  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx