QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

台風対策



🌸いつもHPをご覧いただきありがとうございます🌸

本日ブログ担当の夘野木です(^^♪!


朝晩が涼しく感じる過ごしやすい季節になってきました。

体育祭もあちこちで開催され秋を迎えた実感がわきますね。

秋口になり、もう来ないで欲しいとは思うのですが

今日は「台風」について。


夏から秋にかけて猛威を振るう「台風」ですが、

自然にはどうやっても敵いません。

私たちに出来ることは「備える」こと。


「台風」前に「備える」こととして

・屋外の飛散しそうなものを片付ける

・側溝などを掃除しておく

・雨戸やシャッターをおろす

・スマートフォンやモバイルバッテリーの充電

・飲料水の確保 食料品の確保

・貴重品などをまとめる

・救急用品、懐中電灯、ボンベ式コンロの用意

・非常用持ち出しバックの用意

などなど


そして住宅メーカーとしましては

・エコキュートの非常コックの位置を確認しておく

・太陽光の自立運転設定方法を確認しておく

・トイレの停電時の排水方法を確認しておく

・24時間換気を一時的に停止させる

・湯船に水を張っておく

などをご提案したいと思います。


来てほしくない台風ですが、もしもの時に

慌てないよう普段から準備しておきたいですね(^^♪



🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳





ユニバーサルホーム出水店の“ 見 学 予 約 ”




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



ユニバーサルホーム出水店の<instagram>では

◆見学会情報 ◆施工事例

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

是非、フォローしてください!!




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


9月 営業日のお知らせ📢




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx