QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

キャンパーの住みか 平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店へ

こんにちは(^_^)/

ユニバーサルホーム出水店 牧内です。

本日は、弊社ホームページより、キャンパーの住みかをお届け致します。

ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ。


2023年も早4月下旬。

お子様のおられるご家族様は、入学式や新生活も1か月経過し、

少しは新生活に慣れてきたころかな?

と思いますが、如何でしょうか?

環境が変わり、

ドキドキ新生活を待ってるお子様、大変かと思います。


まだまだ朝晩の冷え込みが寒く感じられ、

気温の変化で日中と夜間の温度差が大分あり、

体調管理や衣類の着装も大変ですね。

ユニバーサルホームといえば床暖房と思い浮かばれる方も多いかと思います。

ほかにもたくさんの特徴があります。


今日は、

【 キャンパーの住みか  より 】

公式ホームページよりご覧ください   ↓ ↓ ↓



「新しい働き方」×「移住」×「キャンパー」

これからの家の価値観を“キャンパー”という目線から生み出した

「キャンパーの住みか」。


大切なモノ、趣味やこだわりと共に暮らすアトリエとガレージ。

キャンプをもっと身近に、また行きたくなる。

そんなワクワクがつまったキャンプライフをデザインします。

何十年も住み続ける新築住宅、

住宅の性能、維持・管理、大事で簡単に決められないですよね。

そんな方がいらっしゃったら、

一度ユニバーサルホームの住宅をご覧くださいませ。




やはり毎日、快適で安心安全にエコに住む。

さらに住み続けてもお財布にも家計にも優しい。

新築を建てるならそんなお家が良いですよね(^_^)/

ユニバーサルホームは他にもたくさんの特徴があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ご興味がありましたら、

是非、ユニバーサルホーム出水店にお越し下さい (^_^)/


“来場予約”はこちらから ↓↓



☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!




☆  “LINE”始めました ↓↓

LINEの「友だち追加」から、「@univaizumi」を「ID検索」。
または、下記「QRコード」を読み取って登録してください。



ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトは他にも盛り沢山

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

↑コチラをタップ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

↑コチラをタップ

QRフェイス
  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx