QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

耐震等級を確保!

本日のブログ担当の中村です。


本日も朝から凄い黄砂でなんとなくザラザラします( ゚Д゚)

朝晩の寒暖差も激しいので体調崩しやすい季節です。

4月から新生活が始まり、生活習慣が変わった方も多いと思います。

風邪など引かないように気を付けていきましょう。

ユニバーサルホームでは耐震等級の確保、省エネなどなかなか

わかりにくい部分も性能評価を取得することで実現しています。

住宅性能評価|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)



設計の性能評価で書面上合格をもらい、建設の性能評価にて

実際の工事現場に検査員に来ていただきチェックを受けますので

安心していただけます(^▽^)/


 “LINE”始めました ↓↓

LINEの「友だち追加」から、「@univaizumi」を「ID検索」。または、下記「QRコード」を読み取って登録してください。


ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトは他にも盛り沢山

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ


QRフェイス



フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!


 “来場予約”はこちらから ↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する
 
nx