QUOカード2000円分が当たります。 八代店モデルハウスの見学を予約をする 出水店モデルハウスの見学を予約をする 資料請求はこちら

出水店 ブログ

本年も大変お世話になりました。平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店へ

こんにちは(^_^)/

ユニバーサルホーム出水店 牧内です。

本年も大変お世話になりました。今年も残すところあとわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆様には本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

また、あと数日で2022年もまもなく終わろうとしてますね。     子供は2学期も終わり!!お子様は新年に入ると進学や進級ご入学、受験勉強や学力試験、一大イベントも盛りだくさん、新生活に向けて大事な時期になりますね。

さすがに、寒さが身に染みる年の瀬ですね。

朝晩の冷え込みが激しくなり、日中と夜間の温度差が大分あり体調管理や衣類の着装も大変ですね。

これからも日に日に厳しくなる季節、室内にいても寒くて冷えによる事故は、交通事故よりも多いヒートショックには注意したいところです。

何十年も住み続ける新築住宅、住宅の性能、維持・管理、大事で簡単に決められないですよね。そんな方がいらっしゃったら、一度ユニバーサルホームの住宅をご覧くださいませ。

断熱強化のカギ②「床の強化」

床の強化。一般的に、床の断熱強化にはふたつの方法がある。
ひとつは床に断熱材を詰める「床断熱」。そしてふたつめが基礎の⽴ち上がりの部分に断熱材を入れ、ある意味で床下空間を室内に取り込んで基礎から逃げる熱を減らす「基礎断熱」だ。

詳しくは

↓  ↓  ↓

東京大学大学院准教授 前真之先生が考える健康・快適な暮らしを電気代を心配せずに実現できる家づくり|ユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

地中のエネルギーはこんなにすごい!

床暖房のある暮らし、皆さん体感されたことありますか?

一度体感されると、やみつきになるかも?

ユニーバーサルホームの「地熱床暖房」とは

夏はひんやり冷たく、冬はほんわり暖かい地熱。
自然エネルギーを利用して、家全体をあたたく包み込みます。公式ホームページよりご覧ください ↓ ↓ ↓ 地熱床暖房のおどろきの快適性|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

やはり毎日、快適で安心安全にエコに住む。

さらに住み続けてもお財布にも家計にも優しい。

新築を建てるならそんなお家が良いですよね(^_^)/

ユニバーサルホームに関してはこちらをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/

ご興味がありましたら、

是非、ユニバーサルホーム出水店にお越し下さい (^_^)/

“来場予約”はこちらから ↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 “LINE”始めました ↓↓

LINEの「友だち追加」から、「@univaizumi」を「ID検索」。または、下記「QRコード」を読み取って登録してください。

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトは他にも盛り沢山

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi
QRフェイス
  八代店の
見学を予約する
  出水店の
見学を予約する