家を建てる!最初にすること

🌸いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます🌸
本日ブログ担当の、かわさきです(^^♪!

先月ユニバーサルホームの
グランドコンベンションが開催され、
2023年度 優秀営業女性部門2位 
をいただきました!!

何歳になっても賞状はやっぱり嬉しいですね!
しかも去年は3位だったので、
とても嬉しかったです(^^)

タイトルにもどりまして、、、

家を建てる!最初にすること
人生で一番高い買い物なので
失敗したくないかと思います。

まずはこちらをクリックしてみてください。

↓ ↓ ↓

是非、出水店に足を運んでいただき、
詳しくお話を聞きに来られてくださいませ。


🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

ユニバーサルホームの家は
暑がりさんも認める

暑がりさんはこちらをクリック
↓↓↓

モデルハウスの見学予約はコチラから

↓↓↓

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ユニバーサルホーム出水店の
instagram


<LINE公式アカウント>では、
◆見学会情報 ◆施工事例など、
お家づくりの参考になる情報を更新しています♪
是非、フォロー、友達追加をしてください!!

Instagram、LINE公式アカウントは
☆ コチラから ☆

↓↓↓

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

8月 営業日のお知らせ📢

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ユニバーサルホーム出水店の
分譲地情報はコチラから

↓↓↓

関連記事

PAGE TOP